namuta_001’s blog

気ままにゆったり。マイペース人間//

よろしくお願いします。

#0830

今日からブログ、書き始めてみたいと思います。

マイペースの三日坊主だから続くかわからないけど、テキトーにチラッと見ていってくれたらな…と…!

始めてみると意外と何を書けばいいかわからないものですね…

わたし最近、

「失ってから気づくものがある」

ということを改めて実感しました。

大切な人を失いそうになったとき気づかせてくれた人がいて、その時にやっと自分の行動の不甲斐なさをわかることができました。

気づいた時には涙しか出なくて。

けどこの涙は無駄じゃないって今思います。

あの時言ってくれてなかったらもっと最悪な状態になってたかもしれない。

だから気づかせてくれた人にも感謝です。

それがちゃんと相手に伝わってるかわかりません、

もどかしいです。けどすこし時間を置かないときっとまた傷つけてしまうから。

少しだけ距離を置きました。

これがいい方向になるか、悪い方向になるかわかりません。

正直怖いです。

けど一歩踏み出してみないと何も変わらないと思ったから。

だからいい方向に進めばな…と。

最初から重いこと書いてしまってすいません。笑

明日も頑張りましょう!